Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

恥ずかしいけど

2023年7月15日(水) 9時〜19時

 

おはようございます

寝苦しい暑さの夜でした

除湿が切れたら瞬く間に蒸す

トイレに起きた Renもなかなか寝付けなかったようです

f:id:tsuji-shinkyuin:20230719073749p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230719073759j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230719073811j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

受傷153日目

やっぱり学校で元気になって帰ってきた Ren

お土産の安倍川もちを食べ、晩御飯のカレーをいつもより少し多めに食べ、パンパンの腹で苦しそうでしたが

ほんの少し、左膝にあそびが出て来たというのは以前書いたが、昨日も確かにその感触があった

そしてそれは以前より少し大きくなったように感じる

骨棘が吸収されて小さくなっているのかな?

ただ、曲げるも伸ばすも、遊びの向こう側に動かそうとすると痛みが出る

膝の裏の外側とRenは訴える

腓骨頭の位置によって増減する

足底から、足首から、できる範囲でみてはいるんですがね

なかなかどうして Renの身体に負荷をかけてしまっていないか、徒手検査で確認はしているものの不安がつきまとう

 

はてさて

ゴールデンウルヴス福岡の選手から一昨日の試合で私が写っていた写真を数枚いただいた

まさか私なんかまで撮っていただいているなんて思わず、恥ずかしいやら嬉しいやら落ち着かん

f:id:tsuji-shinkyuin:20230719075402j:image

ウォーミングアップの時こんなんなんや

時間はともかく、選手がちゃんとやってくれてるかどうか気にしてるので不思議な感覚

にしても髪伸びたなあ、髭の範囲が小さいなあ、選手と並ぶと…

f:id:tsuji-shinkyuin:20230719075702j:image

ちっさいなあ

あと、ポロシャツが白やとより肥えてみえるな

たしかに肥えたけども

もうちょいスリム化しとかなあかんな

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!