Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

ただいま

2023年10月23日(月) 14時〜19時

 

おはようございます

無事、4泊5日の韓国遠征帯同を終え先程帰ってきました

私は前後に福岡に滞在したので6泊7日の旅程となりました

f:id:tsuji-shinkyuin:20231023110144p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20231023110254j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20231023110302j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

受傷250日目

昨日は同級生の家に遊びに行っていたそうな

私が前泊で博多に入った夜、頭痛と嘔吐との連絡が

翌日は学校を休むことにして祖母に早く来てもらって面倒見てもらってましたが、朝には治ってたらしい

念のためってことですね

その後は調子良かったそうで、昨日も同級生の家に遊びに行ったらしいです

Ren(の身体)なりに季節や環境に馴染もうとしてるんでしょうね

f:id:tsuji-shinkyuin:20231023111442j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20231023111454j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20231023111518j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20231023111529j:image

さて私は、4泊ともなるとうたた寝や昼寝がないので寝不足を補うことなく時が進む

といってもベッドで寝起きできればそれなりに体調を崩すことはないのでなんとかなりました

福岡空港と仁川空港は距離がないのであっという間

でも行きも帰りも昼食と夕食刻だったので機内食

腹が空いてない私は食べないことを伝えましたが、廃棄されることを考えると食べた方が良かったなと申し訳ない気持ちが残ってます

ごめんなさい

 

食べ物は辛めですが、辛すぎたら食べられませんが程よい辛さばかりで美味しくいただきました

お弁当のボリュームが多かったですが、日本なら漬物が入っているところにキムチがあったので、食が進んでしまった

食べたあとに腹パンパンの日々でした

あ、写真撮り忘れてます

 

とりあえず今日はこんなところで

韓国レポートは終わり

明日また、余裕があれば書きますね

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!