Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

あと4日?3日?

2023年12月28日(木) 9時〜19時

 

おはようございます

寒くないように感じる朝

喉が乾いてたからかイガイガする

お茶飲んで、嗽して、少ししたら落ち着いた

ガラガラごっくんしとこかな

f:id:tsuji-shinkyuin:20231228074033p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20231228074058j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20231228074106j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡(GW福岡)は橙・平常通りは黒)

 

受傷315日目

年末年始、従兄弟たちと過ごすから宿題を終わらせようと日々取り組むRen

しかし週間天気予報は雨模様

f:id:tsuji-shinkyuin:20231228080151j:image

どうなるどうする

で、苦手な算数になると途端に進みが遅くなる、というか「わからない」となってしまう

気温が高めで外で遊べるとテンション上がってたのにね

まあ天気はその日にならんとわからんから、宿題終わらしといたらなんとでもなるで

と伝えてはみてます

雨降ったときのことも考えとくか

 

あ、昨日の徒手検査の練習会で眼をみてもらうん忘れてた

 

毎回ではないけども、練習会の時はおやつ程度にパンやおにぎり、甘味を買ってくる

昨日は味噌ベースで牛すじ蒟蒻を作ったので、それと塩むすびで休憩

ちょっとほったらかしにしすぎて焦げたので雑味があったけど

気にせず食べてもらえたかと

 

年内はまだ練習会と勉強会がある

2023年の施術の予約は、30日9時、9時半、10時、10時半、で終了です

遅い時間は明日まで(といっても17時(半)ですが)

ご連絡は電話で、お願いいたします

インフルエンザや年末のお疲れか、体調不良で予約キャンセルが多いので、予約は空いておりますので

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!

 

2023年

12月29日(金) 9時〜17時【練習会の為】

12月30日(土) 9時〜10時半【勉強会の為】

12月31日(日) 休診

 

2024年

1月1日(月・元日) 休診

1月2日(火) 休診

1月3日(水) 休診

1月4日(木) 9時〜19時

1月5日(金) 9時〜19時

1月6日(土) 9時〜19時

1月7日(日) 休診

1月8日(月・成人の日) 10時〜15時