Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

ちゃんと

2023年9月20日(水) 9時〜19時

 

おはようございます

曇ってるなあ

暑さは変わらんから、雨が降ってくれたらいいけど

降るかなあ

昨日もやっぱり鴨川が臭かった

f:id:tsuji-shinkyuin:20230920074840p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230920074848j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230920074856j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

受傷217日目

学校でどんな姿勢をしているかは、施術でおおよそわかる

にもかかわらず「ちゃんとやってる」というRen

気が抜けることもあるから絶対でなくていいけども

気づいたら修正すること

気づいてるのに「まあいっか」と流さないことをお願いした

いつも返事は「うん」か「はい」というけれど

翌朝には忘れとる

大事なことは何度も、繰り返して、伝え続けるしかない

 

一昨日の練習会で私自身も課題が見つかり、取り組んでみた

・わからなくてもやってみる

・わからないこと、曖昧なことに執着しない

・リズム?テンポ?が乱れるならやらない

これは最初から云われていることなので確認できたというところです

慣れてくるとあえてそこに注目しないと自覚しない

なんとなく取り組むことと、ちゃんと取り組むことと

Renに偉そうに云うてる場合やないな

まずは私がちゃんとやらんとあかんですね

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!