Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

おっさん寝

2023年4月14日(金) 9時〜19時

 

おはようございます

今日は未明から明日、明後日にかけて雨予報

洗濯物は今日中に、かな

f:id:tsuji-shinkyuin:20230414072342p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230414072350j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230414072357j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

装具31日目(受傷59日目)

授業が始まり、手荷物があると不便である

f:id:tsuji-shinkyuin:20230414072552j:image

松葉杖なしで手荷物はもう少し先かな

昨日の朝は空気が冷たく、白息が白かった

f:id:tsuji-shinkyuin:20230414072707j:image

どうも表情が優れんと思ったら

「手が寒くて冷たい」とのこと

だからって下向いて歩かんでもええやんと思いましたが、彼なりに少しでも寒くないようにだったんかな

電柱や人にぶつからんかったらええわ

 

にしても

今日から給食がはじまる

ってことは授業が6時限まである

帰ってきて宿題したら寝るやろなと思ってたら

昨日の20時前におっさんが1人おった

f:id:tsuji-shinkyuin:20230414073150j:image

こうなると起こして着替えるだけでも機嫌悪い

またこの日々がやってきた

さあてどうしたもんかな

 

あ、明日4月15日(土)は講習会に参加するため休診です

ご迷惑をおかけいたしますがご容赦ください

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!