Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

機会があれば是非

2024年3月20日(水・春分の日) 10時〜15時

 

おはようございます

夜中の雨音に驚いて起きて、また寝て

気づいたら朝

なんやいつもより寝た感じ

f:id:tsuji-shinkyuin:20240320074911p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240320074928j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240320074940j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤・短縮は青・ゴールデンウルヴス福岡(GW福岡)は橙・平常通りは黒・未定は緑)

 

受傷401日目

春休みは宿題がないそうな

私の頃もそうやったっけ?

といっても終業式は来週明け

どうやら5年生ですが卒業式には出ないらしい

送辞は?

もしかしてまだ、新型コロナの感染拡大対策でもしてんのかな?

そんな人数おらんのやし出席させたったらええのに

というのは、まあ過去を生きた私の意見

けど送り出すというのも経験した方がいいと思うけどなあ

 

今日は祝日なので短縮です

予約空いておりますのでご連絡ください

 

えー、今日(3/20)から日曜日(3/24)まで、烏丸御池にある「しまだいギャラリー」にて

第8回 武田双鳳 書法道場展

『豐遊』

HOUYU 豊かな遊びを日常に

が開催です

生徒代表による席上揮毫もあるそうなので、詳細は以下からご確認ください

http://www.souhou.biz/profile1.html

 

不思議なんですよね

展示を観ていると身体がフワッと軽くなるような、熱くなっていくような、ちょっと元気なるような、会場を出ると感じる

それぞれの部屋で目に留まる作品があっても、もう一度その部屋に行くと違う作品が目に留まる

一つずつ観たのに「え?こんな作品あったっけ?」というほどに

これも毎回不思議なんですよね

 

約100点の作品が並ぶのもそうですが、ひとつ一つの表装も見応えあります

展示会場は会話もOK

機会が合えば、ぜひ足をお運びください

あ、入場無料です

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!