Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

2024年7月25日(木) 9時〜19時

 

おはようございます

昨日は夕立みたいなのが二度ほど降りまして気温が下がった

待ってました!は私だけ?

祇園祭の後祭の山鉾巡行は雨に見舞われたと

なんかすみません

f:id:tsuji-shinkyuin:20240725073243j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240725073250p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240725073258j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240725073304j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡(GW福岡)は橙・平常通りは黒・未定は緑)

 

受傷527日目

f:id:tsuji-shinkyuin:20240725074910j:image

夏休みの宿題はそこそこ進んでるのようなないような

作文の宿題がヤマですね

ただでさえ苦手やのに原稿用紙3枚〜5枚書かなあかんらしい

内容は苦手な社会

さあどうする、どうなる

 

苦手と向き合うのは辛いことばかり、ではないと気づくのはもっと先

もしかするとそう思えないままということもある

けど、好きなこと、やりたいこと、得意なこと、の中にも苦手なことは含まれている

切り分けられることではない

辛いけど

面白くもあり、楽しくもあり、やりがいでもある

そう思えるまで取り組み続けることができるのか、という気持ちもあるけど

私としては一旦離れるのも一つやと思う

好きなことも時には嫌いになることもあるから

そうなる前に離れるのはアリです

 

無理はしてもし過ぎるな、です

過分になれば逆に転じる

利だけでなくちゃんと害も含まれてますよ

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!