Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

登校

2023年4月11日(火) 9時〜19時

 

おはようございます

日中は暑いぐらい

朝夕は羽織るモノが必要

心地よい春の陽射しはもう、暑さを伴う

f:id:tsuji-shinkyuin:20230411072143p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230411072151j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230411072158j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

装具28日目(受傷56日目)

f:id:tsuji-shinkyuin:20230411072241j:image

登校できました

登校班のペースにまだついていけないから、とのことでしばらく付き合います

下校はクラスメートや幼馴染と帰ってくるので要らないと

帰ってくるなり「楽しかった」と

始業式しかなかったけどね

今日から4限授業

給食はまだないので、昼食は此方が用意せんとあかんけど

 

学校が始まれば、遊びにも行くやろし、宿題もある

Renはその合間を縫って、リハビリという名の日常もある

どれをサボるかというたら、たぶん宿題でしょう

ゲームもしたいでしょうからサボってる場合やないんですけど

 

できることも多ければ

できないことも多い

大人も、子供も、そこに差はないでしょう

生きたいように生きていれば、自ずとできないことと向き合わなあかんでしょう

その時にもできないこととは限らんけど

色々と葛藤しながら、目の前のことに取り組んでくださいな

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!