Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

今からとこれからと

2019年3月3日(日)

 

おはようございます

本日は天候が下り坂で雨予報。

外出する日に雨ってのは…仕方ありませんね。

f:id:tsuji-shinkyuin:20190303073934p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20190303073943p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20190303073954p:image

本日は、京都で月1ヒモトレWS

多目的スペース「ここだけ」(http://kokodake.daa.jp/5access.html)にて10時〜11時半に開催してます。

当日参加も受付けてます。

連絡先は【075-205-2618】です。

お間違えのないように。

次回4月は上旬開催予定です。

 

4月の東京遠征も施術(徒手検査も含め)を学ぶ機会を得ることが決まりました。

6月、7月は師匠や仲間の会をお手伝いすることも決まってます。

今年はRenさんの進学がありどうなるかわかりませんが、自身の地力をしっかり確認する2年目となります。

他にも興味のある医療者の講習があるんですが、今決まっている日程以外は参加できないと思います。

お腹がいっぱいというのもありますが、まずは自身の地力上げないと判断が揺れます。

これ以上、揺れることがないように、揺れることがなくなるように。

昨日も、2年ぶりに来てくださった方が体を委ねてくださったことを思うと、木材が不足すると植えまくった放ったらかしの杉の木の枝打ちをして見通しをよくし、花粉など余計な影響(施術でいうと負荷)にならないようにする感じ。

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!