Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

本日はヒモトレWS【当日参加OK】

2019年2月3日(日)

 

おはようございます

昨日も今日もええ天気です。

が、午後から雨予報。

とりあえず午前中…いや、夕方まで降らなかったら助かる。

なんとかもってくれ〜

f:id:tsuji-shinkyuin:20190203081904p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20190203081915p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20190203081926p:image

本日は10時から此方。

………………………………………

京都でヒモトレWS

日時 → 2月3日(日)10時〜11時半

場所 → 多目的スペース「ここだけ」(http://kokodake.daa.jp/5access.html )

費用 → 5,000円

申込み先 →【at-sushi.tsuji-shinkyuin@docomo.ne.jp】or【075-205-2618】

少人数でヒモトレを通して身体の可能性を観ていければと思っています。

一般の方から専門資格をお持ちの方まで、親子でもどなたでもご参加いただけます。

※3月は上旬を予定しております

………………………………………

天気が良くて助かります。

当日駆け込み参加OKです。

東京ではヒモトレ創案者の小関バランストレーナーが講習してるんで参加者少ないので(←んなわけない 笑)。

本日のWSは、先日のショヒモトレでも使った新しいおもちゃ?道具?を使ってヒモトレから観る身体の可能性を楽しんでいただけたらと考えています。

足指のヒモトレをして冷える感じが緩和される方が多いけど、そうでない方もおられるのはなぜか。

というところにまで時間とともに体からの声を聴けるようになっていければと。

 

で、そのあとは超個人的No. 1ラーメンの「ラーメン親爺」へ。

チビスタントと行く予定。

はてさて今日はどんなルートで動こうか、時間と相談しながら動きますかな。

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!