Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

明日は月1ヒモトレWS@京都

2019年3月2日(土)

 

おはようございます

今日も天気がええですね。

明日は雨らしいので洗濯は今日ですな。

f:id:tsuji-shinkyuin:20190302082452p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20190302082500p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20190302082510p:image

明日、3月3日(日)

京都市内、阪急大宮駅、四条大宮から西へ、四条壬生川から一筋西の路地を北へ入ったところにある多目的スペース「ここだけ」(http://kokodake.daa.jp/5access.html)にて【ヒモトレWS】やります。

少人数なので、ヒモトレの検証もしようと思います(同業他者の方にも「なぜ?」を示すことができるかと)。

自身で気づくことももちろんですが、他者を介して知る術もあってもいいかな…というのは私が医療の端くれで生業にしているからです。

来週の新潟で開催される【ヒモトレの日】でもお伝えしようと思っている内容もありますので、この機会にヒモトレを通して身体を味わいましょう。

当日参加でも、事前連絡いただいても構いません。

連絡先は【075-205-2618】です。

お間違えのないように。

 

そういえば、昨日息子と登園で歩いていたら鶯が鳴き始めました。

「ふひょひょ」って鳴いてるな〜とか言いながら、3月と同時に春の訪れを感じた朝。

もうすぐ卒園、送り迎えから解放される!

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!