Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

閉幕と開幕と佳境

2019年11月3日(日) 休診

 

おはようございます

涼しく心地よい風が入ってくる朝。

天気もそこそこなので散歩に出ようか。

 

明日は祝日のため、10時〜15時で開けます。

いつでもご連絡ください。

f:id:tsuji-shinkyuin:20191103073731p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20191103073811j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20191103073828j:image

ラグビーW杯は南アフリカの壁のような守りと僅かな隙間をつく槍のような攻めで大会史上最多となる3度目の戴冠で幕を閉じた。

素人目にはイングランドが攻撃しているはずなのに自陣に押し込められるという、文字通り何もさせてもらえなかったように感じた。

リアルタイムでこれほどの試合を観れたこと、各国代表選手、スタッフの皆さん、有難う御座いました。

そして、お疲れ様でした。

本日から日本では学生ラグビーが開幕するとのこと。

我が家はJ-SPORTSチャンネルで見ていたのですが、4年後のW杯で活躍するであろう注目の学生がいると仰っていました。

高校野球ではないですが、成長して行く選手を追いかけるのもスポーツ観戦の醍醐味の一つですね。

前回大会以降せがまれているラグビー観戦は、学生ラグビーから始まるかもしれないな。

 

一方、J1リーグは上位チームが揃って勝点3を獲得し、抜け出すことも差が生まれることもなく残り4節となった。

可能性としたら5位のチームまで優勝があり得るので目が離せない。

下位の、J2との入れ替えをめぐる争いも僅差で面白い。

チーム数が少ない野球では味わえない面白さ。

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!

 

Total Treatment Center

京都市下京区若宮町477-1

075−205−2618

 

11月4日(月・振替休日) 10時〜15時

11月5日(火) 9時〜19時

11月6日(水) 9時〜19時

11月7日(木) 9時〜19時

11月8日(金) 9時〜19時

11月9日(土) 9時〜19時

11月10日(日) 9時〜19時

11月11日(月) 9時〜19時

11月12日(火) 9時〜19時

11月13日(水) 9時〜19時

11月14日(木) 16時〜19時【講習会の為】

11月15日(金) 9時〜19時

11月16日(土) 9時〜19時

11月17日(日) 休診【みやこ共同作業所バザー】

11月18日(月) 9時〜19時

11月19日(火) 9時〜19時

11月20日(水) 9時〜19時

11月21日(木) 9時〜19時

11月22日(金) 9時〜19時

11月23日(土・勤労感謝の日) 休診【研修の為】

11月24日(日) 休診【研修の為】

11月25日(月) 9時〜19時

11月26日(火) 9時〜19時

11月27日(水) 9時〜19時

11月28日(木) 9時〜19時

11月29日(金) 9時〜19時

11月30日(土) 9時〜19時

 

12月1日(日) 休診【ヒモトレWS】https://www.facebook.com/events/968098190197477/?ti=icl

12月2日(月) 9時〜19時

12月3日(火) 休診