Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

敗けるにしても

2024年4月22日(月) 9時〜19時

 

おそようございます

雨の日曜日

それでも出掛けてきました

用事がたまっとるので

f:id:tsuji-shinkyuin:20240422103157j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240422100716p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240422100807j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240422100817j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡(GW福岡)は橙・平常通りは黒・未定は緑)

 

受傷435日目

夕方からKちゃんと2人でお出かけしていたRen

その前に私は用事がたまってたので出掛けてたからいつ行ったかは知りませんが

楽しんだようですが帰宅は遅く、今朝は眠たそうでした

土曜日の夜は地域の卓球で身体を動かしてはいますが、縦よりも横よりも前後にデカくなっているように感じる体型です

風呂上がりがおっさんやねん

 

4月20日(土)のJHL

vs トヨタ車体 @コジマホールディングス中区スポーツセンター

●29-43 (13-21,16-22)

f:id:tsuji-shinkyuin:20240422103147j:image

前半14分ちょいまで試合内容がよかったが、相手のタイムアウト後は一変

一方的にやられました

それでもキーパーが止めてくれているのでなんとか詰めたかったんですがね

前半が布石になるように後半いかに戦うか

頭も使えたらいいなあ

 

今週は東京、熊本と2試合あります

4日間帯同で休診が多くて申し訳ないです

移動が多く、私が体調崩さないようにせんとあきませんね

自分の養生もしつつ、選手の施術もしつつ

食べすぎないこと

まずはここから

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!