Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

2024年4月24日(水) 9時〜13時

 

おはようございます

天気が悪く、気温も下がってます

が、明日明後日は気温が上がる様子

振り回されると思いますので、調整できるところはしっかりやりましょう

f:id:tsuji-shinkyuin:20240424072537p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240424072545j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240424072552j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡(GW福岡)は橙・平常通りは黒・未定は緑)

 

受傷437日目

雨が降るからと傘を持たせたら、雨が降らず

帰ってきたら傘はなし

学校に置いてきたとのこと

申し訳ない

私も何度か電車に忘れたことがあるから仕方がない

学校やからまだええやん

電車はね、もう、諦めるしかない

高い傘ほど忘れた記憶がある

親にも申し訳ない

 

選手の施術も大切ですが、私は私の体調管理も大切で

帯同が続くと寝不足をどこで補うか

あとはこの季節の変わり目の服装

寒かったり暑かったりで、着る物に困る

備えれば荷物が増えるけど、備えとかんと着るものがなくて大変

そして食事

これはまあ食べ過ぎんなようにするだけなので、口寂しい時用に近年はコンビニ置いてあるところが増えた種無しの蜂蜜梅を食べる

甘過ぎる、酸っぱ過ぎる、と感じれば、ちょいとお疲れかな?というのも感じられるので

基準は過去なので曖昧ですけどね

これは経験知ということにしといてください

当てにならん

 

JHLレギュラーシーズンもあと3週間ちょい

踏ん張りどころです

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!