Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

準備

2024年4月19日(金) 9時〜14時

 

おはようございます

本日は帯同の為、短縮になります

ご容赦ください

f:id:tsuji-shinkyuin:20240419073657p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240419073712j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240419073719j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡(GW福岡)は橙・平常通りは黒・未定は緑)

 

受傷432日目

なんかクラスでいいことがあったので宿題なしやったらしい

今もそんな教員がいるんや、とちょっと嬉しくなった

ってことで帰ってきてすぐに遊びにいった Ren

テンション上がってるのはわかるけどやることはやってくれと思う私

夜、ソファの下に給食袋が落ちていた

使ったっコップと箸、洗わなあかんのに

自分でやるんやったらええけども起きて気づいて焦ってとされると面倒臭い

それでも放置しといたら、Kちゃんが朝片付けていた様子

今のうちですぜ、 Renさんよ

 

4月20日(土)はJHL

広島で11時半スローオフ

暫定1位のトヨタ車体との試合です

来週は2試合あるので、身体壊さんかだけ

万が一はいつも起こりうるので、準備はしてもし足りないけど

可能な限りのちょっと外側まで準備しておく

 

にしても、季節の変わり目で気温差が大きいので着る服がわからん

羽織れるものは持って出るけど

海沿いなのでどうなんやろ?とも思う

まあそれも含めて準備

あかんかったらあかんかったで動けばいいや

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!