Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

見えすぎても困るんやけど

2022年1月8日(土) 9時〜19時

 

おはようございます

寒い日が続くおかげで寒さになれるけど

室温との差をより感じてしまう

ってことは室内が暖かすぎるってことか

設定温度をもう少し下げてみよ

 

明日、1月9日は日曜日なので休診です

明後日、1月10日は月曜日ですが成人の日の祝日なので、10時〜15時まで開けます

年末年始で食べ過ぎ呑み過ぎたかもと思った方はご連絡を

 

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

f:id:tsuji-shinkyuin:20220108080611p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220108080619j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220108080626j:image

 

右眼の視力が下がり始めて眼鏡を作り

左眼の視力が下がり始め眼鏡を作り直し

眼鏡かけても見えにくいなと感じ始めて1年半

どうやら左眼が以前の右並みに、右目はさらに下がっているようです

施術には影響ないですが、自転車に乗るときは眼鏡なくてもという気持ちがあり、かけ忘れることがある

でもそろそろ危険が危ない

日が暮れたら確実に必要

近所やからという油断と今まで大丈夫やったという感覚が何より危ない

年度が変わるまでに眼鏡を作り直さないとなあ

といっても何かと入り用な時期なのでどうするか

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!