Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

ぶー

2023年3月9日(木) 9時〜19時

 

おはようございます

昨日は上着要らず

今は少し肌寒いけど

春ですね

f:id:tsuji-shinkyuin:20230309073953p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230309074001j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230309074015j:image

施術予約の際は以下のURLでご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

昨日はJRの向こう側へ買い物散歩

f:id:tsuji-shinkyuin:20230309074213j:image

通称?「たかばし」の歩道は、京芸の建設に伴い一部舗装されて幾分か通りやすくなった

いざ電車の上を通る時は狭いままなのですが、反対方向から来た方が狭くなる手前で私たちが通るのを待ってくださっていました

一昨日とは違い、昨日は歩道をスケートボードで走っていた少年?青年?たち以外は怖くなく歩けました

車椅子で出かける時は何時にどの道を通るかで変わりますね

同じはないけども、比較的通りやすい道を選択できればと思います

 

麺愛が1歳前から変わらないRen

昨日は昼間っからペペロンチーノをご所望でしたのでアサリを使いました

f:id:tsuji-shinkyuin:20230309074936j:image

1.5人前完食

ギプスで動けていない左脚はもちろん右脚も細くなってるのに

顔と腹は丸みを帯びているような

遊び呆けてる時と食事量が変わっとらん

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!