Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

松葉杖との距離

2023年4月22日(土) 9時〜17時

 

おはようございます

気温が高かった分、冷えたように感じる朝

昨日は気温は高めやったけど風が冷たかったからさほど暑さは感じませんでした

お出かけの際は着るものなどで調整してください

f:id:tsuji-shinkyuin:20230422080537p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230422080545j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230422080552j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230422080559j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

装具39日目(受傷67日目)

昨日から登校するときに松葉杖を手放すことにした

f:id:tsuji-shinkyuin:20230422082120j:image

学校で過ごすのと帰りには必要かもしれないので私が持っているけども

少しずつ、松葉杖なしで体力を養ってもらおうかと

学校から帰ってきたら公園に遊びに行くようになったし、言うてる間やとおもうけど

そういえば幼馴染とキャッチボールできたと云ってたな

最初はどこ投げてんねんってところに投げてしまったけど、と

下手なリハビリ受けるより、Renなりの日常を過ごす方がよほどいい

細かいことはあるけれど、それを注目しながらの日常はそれなりにハードルが高い

続けていれば大したことがないんやけどね

少しずつ、今の身体で、走り回れるように

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!