Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

日程が…

2023年5月19日(金) 9時〜19時

 

おはようございます

予報通り、日付が変わった頃から雨が降り出した

ぽつぽつ

ばらばら

ざーざー

窓の外から聴こえてくる雨音が起きるたびに変わっていった

もうすぐ6月

今年の梅雨はいつからやろか

f:id:tsuji-shinkyuin:20230519074628p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230519074636j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230519074658j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

装具66日目(受傷94日目)

家の中では極力装具をつけないようにしているからか、昨日の朝は着け忘れていることに玄関のドアに手をかけた時に思い出した人

f:id:tsuji-shinkyuin:20230519074907j:image

いうても来週の診察で装具外す予定なので着けんでもいいんですけどね

彼なりに思うことがあるんでしょう

来週からどうなるやろね

 

帰ってきて宿題が捗らん時は大抵眠いRen

階下からの物音があまりにもしないので患者さんに「寝てました?」と訊くとだいたい「寝てましたよ」と

昨日も例に漏れず寝とりました

f:id:tsuji-shinkyuin:20230519075253j:image

足が臭うので靴下を脱がして装具を外しましたが、それでも臭う

f:id:tsuji-shinkyuin:20230519075346j:image

こないだ靴洗ったみたいやけど、洗えてないんちゃうか?

中敷が一体化している靴やから洗い損ねてるかもね

にしても、自分の頃もそうでしたが足臭いわ

 

はてさて

JHL男子ハンドボール2023−2024の日程がおおよそ決まったので上記URLを更新しましたのでご確認ください

昨日は3月中旬で力尽きましたが、シーズン最終戦が5月

期間が長いからゆったりした日程かと思いきや、連戦があるやないかい

連戦やと治療所も連休せなあかんねん

これが痛い

毎週開催にして、集中開催やめてくれんかな

祝日開催も構わんけど、試合は週に1回でお願いしたいわあ

といっても、日本リーグが少しでもハンドボールを広めたい思惑もあるやろうから仕方ない

東京の立川にて、8月10〜13日の4日間で男子全13チームがそれぞれ2試合ずつ開催される

お盆やん…というツッコミはもちろんありますが(新幹線の座席取れるんかな)、観応えたっぷりですね

ってことで、お盆の時季に休診することになります

すみません

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!