Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

CSに軍配

2023年8月4日(金) 9時〜19時

 

おはようございます

台風6号はいつまでその猛威を振るうんでしょうか

1箇所に影響し続けるのは集中豪雨でもそうですが、なぜなんでしょうね

f:id:tsuji-shinkyuin:20230804074552j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230804074600p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230804074609j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230804074617j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

受傷169日目

昨日も用事がてら散歩

午前も午後も

一昨日と変わらず京都駅周りだけでなく、烏丸通もさほど人はいませんでした

不思議です

f:id:tsuji-shinkyuin:20230804075945j:image

歩いて疲れるとつま先が内に、踵が外に、お尻フリフリ、顎上がり、胸を張る

まるで鵞鳥?アヒル?鴨?のように歩いている

それに気づけないのか、気ぢても修正できないのかわからんけどそうなったままのRen

足を上げて歩いてくれたら多少はマシになるんですけど3歩ほどで終わってしまう

施術しても明らかに変化するという感じはなく、私の至らなささが現れるだけ

f:id:tsuji-shinkyuin:20230804075957j:image

そんな中、寄りたかったソフトクリーム屋さんでおやつタイム

クリームソーダを見つけてニヤニヤ

f:id:tsuji-shinkyuin:20230804080040j:image

溢れるほどに入れてくださって迎え口

f:id:tsuji-shinkyuin:20230804080058j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230804080403j:image

見事なソフトクリームの白髭

f:id:tsuji-shinkyuin:20230804080431j:image

満足そうですがカップが傾いています

このあと少々溢したことは言うまでもありません

が、このあとの歩き方がね、普通になっとった

ウキウキ、ルンルン、楽しい嬉しい時はそうなるのね

そうじゃない時にちゃんとする

ちゃんとできるように日々少しずつ丁寧に、明確に取り組むしかない

やることは変わりませんが、クリームソーダに軍配

 

帰ってきてからは満足したのか晩御飯前に眠ってました

f:id:tsuji-shinkyuin:20230804080741j:image

ほんとよー寝はりますわ

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!