Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

勝てない、のか

2024年5月7日(火) 9時〜19時

 

おはようございます

f:id:tsuji-shinkyuin:20240507081114j:image

ゴールデンウィーク終わりました

一昨日の新幹線は空いてましたが、昨日は満席だったようでした

もう少し早い時間の切符取っておけばよかった

余裕もちすぎて待ちぼうけ

f:id:tsuji-shinkyuin:20240507074703p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240507074712j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240507074719j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡(GW福岡)は橙・平常通りは黒・未定は緑)

 

受傷450日目

金曜日にKちゃんの実家へ行き猫と遊び

土曜日に映画と卓球に行き

f:id:tsuji-shinkyuin:20240507075115j:image

日曜日は散髪へ

月曜日は京都サンガホーム戦を観戦

f:id:tsuji-shinkyuin:20240507075137j:image

京都サンガがホーム戦未勝利のまま

しかも昨日は3失点で得点ゼロ

勝てないまでも得点が見られたらまた気分もそこまで下がらんでしょうけど、不満でしょうね

勝負事ですからこういうこともある

f:id:tsuji-shinkyuin:20240507081051j:image

JHL

vs 琉球コラソン(@福岡市民体育館

●【27-28】(16-13,11-15)

前半の3点差は懸念していた後半立ち上がり5分でなくなり、そのままコラソン優位で試合が進んでいきました

ラスト1分半

せめて同点、引き分けにという場面もありましたが私の印象は、思考が止まっていた、です

いつもに比べると足は動いていただけになんとも

今季残り2試合

私が帯同できるのは1試合

代役に伝えなあかんこともあるので私が整理しておかないとね

f:id:tsuji-shinkyuin:20240507081131j:image

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!