Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

継続

2023年7月15日(土) 9時〜19時

 

おはようございます

熱帯低気圧が台風に変わる予報が出てますね

進路は西へ取るようですが

少なからず影響はあるでしょうけど、今年も水害が多いので気をつけるしかない

f:id:tsuji-shinkyuin:20230715074805p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230715074814j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230715074824j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

受傷149日目

昨夜は渋々歩く走るをしたRen

 Renの速さに合わせていましたが昨日は私の速さについて来てもらいましたがバテバテになったので、 Renのペースに切り替え

ちょっとしたことですけどね

息が上がる運動を1日1回すること

でもRenは毎日学校で遊び回ってるのでもうやってること

ただ歩く走るだけでも息が上がる強度はそれなりにちゃんとやってみないとできない

それなりにというのは、一定のペースで、一定以上継続して、動き続ける

厳密にし過ぎれば元も子もないので多少の振り幅は必要

その余白のなかで動いてみる

リハビリも兼ねているので変化を自覚するのにも必要かなと

 

明日は日曜なので休診ですが、明後日は祝日ですが休診になります

いつもなら祝日は時間短縮で開けますが、17日はゴールデンウルヴス福岡の試合があるためです

ご不便おかけいたしますがご容赦ください

対戦相手は3連覇中の豊田合成

できるだけ点差を詰め続ける試合展開になってくれたらいいな

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!