Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

はじめての

2023年12月25日(月) 9時〜19時

 

おはようございます

寒いですけど、年末年始は春の陽気とのこと

雪が降った地域は土砂崩れなどが心配ですね

f:id:tsuji-shinkyuin:20231225075011p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20231225075020j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20231225075029j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡(GW福岡)は橙・平常通りは黒)

 

受傷312日目

昨日は同級生のお誘いで西京極にスケートしに行ったRen

左膝のこともあるのでどうなるやらと思ってましたが、意外と滑れたそうで楽しんだとのこと

動画見たら滑るというより歩いてる、でしたけど

f:id:tsuji-shinkyuin:20231225075807j:image

筋肉痛はないですが、補助具?で脛を打ったらしく青タンになって痛いそうです

手をついて折れて帰ってくることも考えてましたが、楽しかったようで何より

また一つ経験をしましたね

 

弟弟子が関わっている洛南高校が全国高校校駅伝で7位

昨年を越えることはできませんでしたが、一桁順位でよかった

私はその時間に外せない用事を入れてしまっていたので自転車で通行規制を避けて移動

用事をして、済んだ頃に7区

次の用事に向かって着いてから確認したら、7位と出てきた

追い上げ及ばず

それでもメンバーに1・2年生がいるので、来年以降が楽しみですね

お疲れさんでした

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!