Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

冬休み?

2023年12月23日(土) 9時〜19時

 

おはようございます

昨日は気温も低けりゃ風も強く

より冷たく感じた屋外でした

f:id:tsuji-shinkyuin:20231223081955p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20231223082005j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20231223082012j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡(GW福岡)は橙・平常通りは黒)

 

受傷310日目

昨日終業式を終え、通知表を見せてもらいました

苦手なところもありますが、得意なことも、不思議なこともありました

まあこれが全てではないですが、Renがどう捉えるかですね

にしても、担任から見た様子が3学期終了時にしか書いてもらえないのが残念

今学期はどうやったかというのを聞きたいんですけどね

個人懇談で話すから書かないんだろうな

残念やけど教員の仕事増やしたらあかんししゃーないか

 

休みやけどイベントが多いから休みという感じがしない冬休み

今季は土日に重なってるからそうでもないかも

 

患者さんが寒くないようにある程度ガスファンヒーターの設定温度を上げるんですが、私が逆上せる

設定温度を低くしたら先日まではそうではなかったけど、ここ3日ほどは一気に室温が下がる

加湿しててもそうなので、さてどうしたものか

あ、扇風機回してなかったな

空気の撹拌を今日は試そうかな

 

さて

京都市内に高校のマイクロバスが多く停まっています

明日行われる全国高校駅伝に向けて、早いところやと今週の初めには来てるんじゃないかな?

日中外を歩くと、コースになる通りで、宿泊しているであろう施設の周辺で、走っている姿を目にします

弟弟子も洛南高校に関わっているので帯同しているようです

近畿は優勝したと報告を聞いたので、全国も掴めるように応援してます

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!