Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

想像と現実はズレるもん

2023年12月26日(火) 9時〜19時

 

おはようございます

毎日、空気が冷えますね

京都市下京区はまだ雪が降ってませんが降るんかな?

雨も少ないしどうなるやら

f:id:tsuji-shinkyuin:20231226074710p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20231226074811j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20231226074821j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡(GW福岡)は橙・平常通りは黒)

 

受傷313日目

f:id:tsuji-shinkyuin:20231226075120j:image

願い通りのプレゼントではなくご機嫌穴なめでしたが、夕方には楽しく遊んでました

f:id:tsuji-shinkyuin:20231226075302j:image

いうて、大きさが小さかっただけなんで遊ぶ内容は変わらんのですけどね

前夜のM-1で応援していたさや香が優勝できなくて泣いていたのを引きずってたのか、余計に機嫌が斜めでした

思い通りのプレゼントが届くとは限らないんやから、自分で買うことをすればいいのに

私は小学生の頃にサンタの存在がないと知ってからは、いかに希望の品を手に入れられるか思案し、親に交渉していたのを思い出す

誕生日とクリスマスを合わせて、それでも足りなければお小遣いやお年玉を足して、って感じで

まあ疑いながらも信じてるのか信じてるふりなのかわかりませんが付き合ってくれてるので、飽きるまで続けます

 

いうてる間に2023年も終わりそうですね

(いつの間にか)半年に1回の塩多雅矢こと塩ちゃんとおもろい仲間たちが集まる勉強会が迫ってきた

題材は先日送られてきたのであれやこれや考えてみてはいるものの、だるま堂の中西先生やこいそ接骨院の小磯先生のような厚みや奥行きがあるわけではないので、私としては特に何かを伝えられなくていいかなとも考えている

といっても一応は講師

どう伝えたもんかは考えてます

それぞれの触手に、なにかザラつきのようなものがあればいいかな

その時に気づかんでも、感触としてあれば

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!