Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

まぬけ

2023年12月30日(土) 9時〜11時

 

おはようございます

ちょっと冷たい気もするけど

こんなもんかな

日中は気温が上がるようですね

汗かいて冷えて風邪ひかんように

 

2023年

12月31日(日) 休診

2024年

1月1日(月・元日) 休診

1月2日(火) 休診

1月3日(水) 休診

1月4日(木) 9時〜19時

1月5日(金) 9時〜19時

1月6日(土) 9時〜19時

1月7日(日) 休診

1月8日(月・成人の日) 10時〜15時

f:id:tsuji-shinkyuin:20231230080835p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20231230080844j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20231230080856j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡(GW福岡)は橙・平常通りは黒)

 

受傷317日目

宿題プリントには答えがついています

保護者が丸付けできるようにと

それを盗み見ている気配が全くしないRen

 

・条件に合わない

・理科の実験か?

・ヘイキテン

f:id:tsuji-shinkyuin:20231230081231j:image

 

・薬に付与したで

f:id:tsuji-shinkyuin:20231230081341j:image

 

・そっちちゃうで

f:id:tsuji-shinkyuin:20231230081435j:image

 

・規則に則っておりますね

f:id:tsuji-shinkyuin:20231230081512j:image

 

・感謝が足らん(賛成に引っ張られてるだけやん)

f:id:tsuji-shinkyuin:20231230081546j:image

 

・「帯」改めて「好標」

・伝えたすぎる伝統

f:id:tsuji-shinkyuin:20231230081623j:image

 

・勢いよく増やしたなあ

f:id:tsuji-shinkyuin:20231230081747j:image

もしこれが計算やったとしたら策士やなと思いますが、見てもらったらわかるように、ただの間抜け

辞書見て修正するようには伝えましたが果たしてどうなっているか

にしても、毎回おもろいなあ

 

さてさて

一応今日が仕事納めという形になっております

今日は12時から仲間内の勉強会

なんだかんだ、塩多塾の年末勉強会も3年?4年?続いております

年末で移動や宿泊が大変やのに、わざわざ京都まで来てもらって

ありがたいやら申し訳ないやら

昨夜の施術の練習会でも少しお伝えしたんですが、出逢いが今の私を私に気づかせてくれています

情報をどう伝えるか

また、どう受け取るか

時間と共にそれが変わることがあってもいい

今わかる必要はない

むしろ今わかったとしてしまうことで見落とす、見失うこともありますから

そんなことも時間と共に、醸し醸され、変化していくでしょうけどね

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!