Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

2023年〆

2023年12月31日(日) 休診

 

おはにちは

本日より、1月3日(水)まで、休診となっております

以下に、今週の予定載せておきますので、ご確認ください

 

2024年

1月1日(月・元日) 休診

1月2日(火) 休診

1月3日(水) 休診

1月4日(木) 9時〜19時

1月5日(金) 9時〜19時

1月6日(土) 9時〜19時

1月7日(日) 休診

1月8日(月・成人の日) 10時〜15時

f:id:tsuji-shinkyuin:20231231124440p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20231231124449j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20231231124458j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤・短縮は青・ゴールデンウルヴス福岡(GW福岡)は橙・平常通りは黒)

 

受傷318日目

昨日はお昼に、招福亭でお蕎麦を食べたそうな

それこそ1歳2歳ごろから通っているお店なので、お店の方がいつもよくしてくださる

満足だったようで何よりでした

私は塩多塾だったので食べてませんよ

 

さて

2023年も、数多ある院の中からつじ鍼灸院で身体を委ねてくださりありがとうございました

日々学びがある中で、来てくださる方が満足のいく施術を受けていただけたかどうかはわかりませんが、ことに尽くす、を、今までもこれからも続けてまいりますので、2024年も何卒よろしくお願い申し上げます

 

それでは皆さん

もうすぐ始まる一年が、皆様にとって素敵だったと思える一年になりますように

f:id:tsuji-shinkyuin:20231231125331j:image