Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

外出てね

2024年1月6日(土) 9時〜19時

 

おはようございます

朝晩冷えても日中の気温が高く、雨も降らない

となると今年の夏の水不足が心配になってしまう

能登をはじめ北陸で災害があるので日本の台所が変わるのかなと

先を案じても仕方がないけど

そういうことがよぎる暖かさです

f:id:tsuji-shinkyuin:20240106085013p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240106085023j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240106085031j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤・短縮は青・ゴールデンウルヴス福岡(GW福岡)は橙・平常通りは黒)

 

受傷323日目

この1ヶ月でさらに肉付きが良くなったご様子のRen

いい加減、外に出てくれんかなあ

と思案しても一緒にやらんと余計にせん

1日1回取り組めること

天気に左右されないことも含めて考えよ

にしても、あの腹回り、よりも胸周りと顔の肉付きは昨年の春よりもよすぎるで

 

施術がはじまり、患者さんの身体をみると暖かい年末年始でしたが出かけることが少なかった方が多いようで

食べ過ぎてというよりは外に出なさ過ぎて、というのが現れてる

もちろんみんながみんなではありませんけどね

昨年に比べると暖かいので、散歩程度で構いません

1日1度以上は、文明の利器を使わず外でも過ごしてくださいね

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!