Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

今日から給食開始

2024年1月10日(水) 9時〜19時

 

おはようございます

朝目覚めてradikoをつける

変わらぬジングルが聴こえてきて

また眠ってしまう

冒頭の掴みを聴きたいのになあ

f:id:tsuji-shinkyuin:20240110075312p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240110075322j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240110075329j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡(GW福岡)は橙・平常通りは黒)

 

受傷327日目

短い冬休みが終わり学校が始まりました

昨日は給食がないので、帰ってきてご飯食べて宿題してさっさと遊びに行きました

学校ない時でも遊びに誘いに行けばいいのにね

日暮れが早いから帰ってきても遊び足りないご様子

でも、ガンプラのことはすっかり忘れたのか、漫画読んで過ごしてました

あの不満顔はなんやったんや

 

年が明けてから

いや、年末から感じてはいたけど

手持ち無沙汰になると、普段考えないようなことを考えてしまう

慌てて他のことを考えるけど、なんや余計にごちゃごちゃするので、こりゃとことん考えたほうがええかなと

それでも行き詰まるわ、息詰まるわで、頭パンクしそうになる

施術室の模様替えでもしたら、少しは整理できるかなと取り掛かったのが昨夜夕食後

気づいたら日付が変わってました

これからのことも考えて模様替えはする予定でしたからちょうどいい機会になった

そやけど、自作の棚はそこに設置するための寸法やからね

微調整が必要

でも日付が変わった深夜に電鋸やインパクトを使うわけにはいかない

また今日も予約の合間と終わってからと

やりましょかね

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!