Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

楽しみと苦しみと

2024年4月1日(月) 9時〜19時

 

おはようございます

f:id:tsuji-shinkyuin:20240401073759p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240401073808j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240401073815j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡(GW福岡)は橙・平常通りは黒・未定は緑)

 

受傷413日目

昨年、骨折している時にリモート授業で受けた天橋立

治ったら行ってみたいといっていたので、ようやく昨日行けた次第です

f:id:tsuji-shinkyuin:20240401074523j:image

はしだて」も憧れていたのでいくと決まってからテンションあがってまして、2時間の電車移動もずっと喋ってました

 

カメラを首からぶら下げて、先ずは回旋橋の時間だったので見学

f:id:tsuji-shinkyuin:20240401074726j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240401074738j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240401074752j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240401074805j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240401074838j:image

(Ren撮影)

バシャバシャ撮っていた中の数枚です

動画で切り取るのではなく、写真で切り撮るのはいいですね

Renから見た世界が見えるので面白い

f:id:tsuji-shinkyuin:20240401074854j:image

撮り忘れてはったので、橋の“アール”を撮影

魚眼ではないですよ

 

砂浜でも仰山撮りながら、貝殻拾ったり、生き物探したりしておりました

f:id:tsuji-shinkyuin:20240401075357j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240401075453j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240401075524j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240401075537j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240401075551j:image

子供が見ている世界

カメラを渡してみるのもいいですよ

 

何やらしてるなと思ったら撮られておりました

f:id:tsuji-shinkyuin:20240401075700j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240401075726j:image

白黒加工にしてみたら、ええやん

普段撮られることがないから小っ恥ずかしいですけど

f:id:tsuji-shinkyuin:20240401075831j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240401075839j:image

色々撮って、半分過ぎた頃に戻ってきて

昼でも食べて股のぞきしに行きましょうかねと思いお店に入るも

頭が痛くなり始める

注文したご飯を食べずに店を出て帰ることに

しかし特急に乗るには50分以上ある

その間、のちに語ってましたが「今までの中で最高に痛かった」と駅の待合で波があるたびに顔を歪ませ、嘔吐し、のくり返し

少し落ち着いた頃に電車に乗る

f:id:tsuji-shinkyuin:20240401080201j:image

寝たり起きたり嘔吐したりの繰り返し

しばらく眠っていたのですが、どうやら金曜日はゴーストバスターズを最後まで観て寝不足

土曜日は一日中テレビ、YouTube、ゲーム観て、少しだけ卓球しに行っただけ

今までのRenの体調不良を振り返ると必ず寝不足と画面の見過ぎとがセットになっている

まあそんなもんですわ

成長期に入っていくこの時期に、寝不足は余計にあかんやろね

 

ってことで、2時間、電車で寝たり起きたりを繰り返したおかげか、降車する頃には頭痛は消えてました

巫山戯る余裕まで出てましたよ

f:id:tsuji-shinkyuin:20240401080635j:image

晩御飯はざるそばを1人前しっかり食べましたのでもう大丈夫かと

まあまた機会があるでしょうし、その時は股のぞきしに行きますかね

カメラ片手に

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!