Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

すんません

2024年3月25日(月) 9時〜19時

 

おはようございます

雨が続きますね

風が少し緩んだので寒さとしてはあまり感じませんが

気温が高いことよりもこれやと湿度の高さに身体がだる重い感じに襲われます

食べ過ぎ飲み過ぎにはご注意を

f:id:tsuji-shinkyuin:20240325080202p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240325080215j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240325080222j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡(GW福岡)は橙・平常通りは黒・未定は緑)

 

受傷406日目

B型インフルエンザだったRen

11歳ということと身長体重からイナビルの吸引粉薬が2包?2つ?処方され服用

一晩たってようやく頭痛は治るも熱は残る

二晩明けて熱が落ち着くも、いつもなら頭痛が治って食事が取れるのに気持ちが悪く食べられないし、食べたくないとのこと

水を飲んでも嘔吐してしまう状態

福岡から帰ってきて様子を見るも変化がない

でも会話も歩行も手足の痺れも問題ない

排尿回数が少なく、排便がない

食事をしていないからわかるけど、どうも今までと様子が違う

可能性の一つとしてはイナビルの副作用かな?と

日常で薬を飲むことが全くないRenにしたら、2包?2つ?処方される境目の年齢だったので、Renには過剰だったのか

わからない

季節の変わり目も重なっている

年度が変わるということもあるでしょう

何が、というのは分かりません

わからないけど尽くせることは尽くします

排便できんと、ご飯食べられへんと、どうもこうも始まらんので

病院に問い合わせて診察してもらうので、昼前後は不在にすると思います

ご容赦ください

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!