Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

・・・うん

2023年11月7日(火) 9時〜19時

 

おはようございます

昨夜というか日付が変わって今日やけど

雷鳴で地面が揺れていました

地震と違う揺れ方を久しぶりに味わったなあ

f:id:tsuji-shinkyuin:20231107074556p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20231107074606j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20231107074613j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡(GW福岡)は橙・平常通りは黒)

 

受傷265日目

見解の相違、ではなく前提が共有できていないために起こる齟齬なんだろうか

説明を尽くしてくれないもどかしさなのだろうか

私の訊き方が至らないんだろうか

と、私のことはさておき

Renは12月末に内視鏡の手術を受けることになりました

色々思うことはあります

ありますが、医師の説明を聞いてRen自身が受けると決めました

私にできること、できないこと、整理しながらそれまでにできることをしていきます

 

あー

もー

うー

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!