Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

まもなく再開

2024年3月29日(金) 9時〜10時

 

おはようございます

雨がよう降りますが、蕾がほころび始めたので

満開前に降るなよ〜

という思いは届きそうにないぐらい

来週雨予報やん

f:id:tsuji-shinkyuin:20240329073751p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240329073759j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240329073807j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡(GW福岡)は橙・平常通りは黒・未定は緑)

 

受傷410日目

病み上がり

数日間寝ていた人が離任式に行きました

担任してもらった先生が異動と退職とのこと

帰ってきてどんな話が出てくるんかと思ったら

「荷物重くて疲れた」

終業式を欠席してたから道具箱や作品が大量に残ってたらしい

まあそんなもんか

帰ってきて昼食後は公園で遊んだみたいやし

体力もそこそこ戻り始めたかな

見守りは引き続きですけど

 

明日からJHL男子の試合が再開

なのでまたあっち行ったりそっち行ったりで短縮、休診が続きますがご容赦ください

今週から4月は土曜日が試合なので休診です

前日は試合会場によって短縮時間が異なりますが基本は11時、12時までです

今日は本来なら休診になる予定だったんですが、チームスケジュール前から施術の予約が入っていたので、チームには申し訳ないけど遅れて合流になる

ということもありますので、対応できる範囲は対応しますので、とりあえず、ご連絡ください

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!