Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

敗けた

2024年3月18日(月) 9時〜19時

 

おはようございます

気温の高低が15℃差やった週末

今日はぬるさも感じる朝ですが気温は上がらん予報

私、昨夜は喉がいがらっぽいのでさっさと就寝

今朝はまだ、少し引っかかる

嗽して様子見

f:id:tsuji-shinkyuin:20240318073523p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240318073533j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240318073540j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡(GW福岡)は橙・平常通りは黒・未定は緑)

 

受傷399日目

今シーズン最初の観戦に行ってきました

f:id:tsuji-shinkyuin:20240318073717j:image

京都サンガ vs 横浜・F・マリノス

2-3(2-2,0-1)

Renは落ち込んだ顔してました

完全に崩された失点後、前半8分でDFが退場してしまいどうなるかと思いましたが、前半終了間際3分で2-2の同点に追いついた時は盛り上がりが凄かった

f:id:tsuji-shinkyuin:20240318074854j:image

このまま行けば後半も…というところは、強者の試合運びで横浜が早々に追加点

横浜に退場者が出て攻めたんですがシュートが決まらず終了

残念ではありましたが、京都サンガは今季4試合無得点の試合がない

昨年の敗けとは違うけど、勝点で順位が決まる競技

始まったばかり

次節は勝点3を!

 

といいながら、私はそれどころではない

ゴールデンウルヴス福岡もそろそろ勝利、勝点を掴まんと

練習環境がどうであれ、できることをやるしかない

私にできることは?

ちょっとでも選手の足しになることをし続けるしかない

嵩張るかもしれんけど、道具を作るか

要領は以前作ったもので得ているので、もう一工夫、二工夫、する

どなたか、径が小さくても耐荷重が大きいキャスターご存じないですか?

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!