Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

DB映画のネタバレ含む

2022年7月4日(月) 9時〜19時

 

おはようございます

梅雨空に戻ったような雨

台風4号の影響かと思いますが、少しでも水源が増えたらいいな

農地に雨を

でも長すぎる長雨はご勘弁

f:id:tsuji-shinkyuin:20220704073034p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220704073045j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220704073054j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220704073101j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

JHL開幕戦●

ゴールデンウルヴス福岡vs豊田合成

21–42
(8-23)
(13-19)

結果論になりますが、試合前のウォーミングアップで勝敗が決まっていたと

昨年から感じていたことがある種の確信となりました

ということは練習から既に、となる

ここは選手個人の問題

じゃあ私がどう関われるかというと、うん、難しいというか無理

施術でしか関われない

でもそこからどう問い、どう学ぶか、きっかけになるかもしれない

となると、できることをちゃんとやるのみ

堂々巡りになるけど、何をするにしてもここからなんだなあ

 

はてさて、ようやく観ることができた「ドラゴンボール超 スーパーヒーロー」

ごめんなさい

これ以上、ドラゴンボールは映画化しなくていいです

映画は別物というのはわかってますが、なんだか無理矢理な展開で笑いはしても興奮はない

他者の話を鵜呑みにすると道を踏み外す、踏み外したと気づいたら戻ればいい、というのはわかるけど

もういいよ

とかいいながら、また映画が封切られたら観に行ってしまうんやろうけど

でも観なくてもいいと今回も思ってたからだんだん観なくなっていくんやろなあ

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!