Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

本と混浴してしまった

2020年12月5日(土) 9時〜19時

 

おはようございます

布団から出るにはちょっと勢いがいると思ったら4℃

いよいよ冬ですね

f:id:tsuji-shinkyuin:20201205081200p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20201205081226j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20201205081234j:image

加湿器とガスファンヒーターの併用で治療室は暖かい

毎年のことですが、患者庵が寝転んでも寒くないようにするのは当然

ただ私は立っているので、のぼせてくる

慣れるまでに少し時間がかかりそうですが、さっさと慣れてぼぉっとならんようにしますね

そうそう

施術に来られるときにフードのついた服は脱いでいただくようにお願いしております

素材によっては構わないのですが、ものによってはお願いすることがありますので、頭の片隅にでも置いておいてください

念のため、こちらでもトレーナー?スウェット?を用意してますが、今のところ私がのぼせるぐらいには室温湿度を設定しているので大丈夫かと思います

それも私の感覚なので、万が一寒いときは仰ってください

 

いやあ、昨夜は久しぶりにやらかしてしまいました

風呂に浸かって本を読むんですが、「あっ」と思ったときにはもう遅い

本と混浴

端っこが浸かっただけで済みましたが、乾いた後のあのパリパリが残ってしまうんですよね

いろんな人の手を介して丁寧に作られた本をと思うと、ほんと申し訳ない

それやったら風呂で読むなというのはごもっとも

でも読み進むというか、読み込めるというか、風呂マジックなんですよ

もう何回目になるやら…

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!

 

Total Treatment Center

京都市下京区若宮町477-1

075−205−2618

 

2020年

12月6日(日) 休診

12月7日(月) 9時〜19時

12月8日(火) 9時〜19時

12月9日(水) 9時〜19時

12月10日(木) 9時〜19時

12月11日(金) 9時〜19時

12月12日(土) 9時〜19時

12月13日(日) 休診

12月14日(月) 9時〜19時

12月15日(火) 9時〜19時

12月16日(水) 9時〜19時

12月17日(木) 9時〜19時

12月18日(金) 9時〜19時

12月19日(土) 休診【研修の為】

12月20日(日) 休診【研修の為】

12月21日(月) 9時〜19時

12月22日(火) 9時〜17時【研修の為】

12月23日(水) 9時〜19時

12月24日(木) 9時〜19時

12月25日(金) 9時〜19時

12月26日(土) 9時〜19時

12月27日(日) 休診

12月28日(月) 9時〜19時

12月29日(火) 9時〜19時

12月30日(水) 9時〜15時【研修の為】

12月31日(木) 未定

 

2021年

1月1日(金・元日) 休診

1月2日(土) 休診

1月3日(日) 休診

1月4日(月) 10時〜19時

1月5日(火) 10時〜19時

1月6日(水) 9時〜19時

1月7日(木) 9時〜19時

1月8日(金) 9時〜19時

1月9日(土) 9時〜19時

1月10日(日) 休診

1月11日(月・成人の日) 10時〜15時

1月12日(火) 9時〜19時

1月13日(水) 9時〜19時