Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

今日は開けてます

2021年8月6日(金) 9時〜17時【GW福岡 合宿】

 

おはようございます

広島平和記念式典が2年ぶりに執り行われました

息子と共に広島に向かって黙祷

隣で真似をする姿

ただ真似をしていた時期から、何かを考えながら行動し始めたように思います

ちょっとしたことですが、大人が行動で示すことを子供はちゃんと見ています

f:id:tsuji-shinkyuin:20210806085018p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20210806085026j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20210806085036j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20210806085047j:image

昨日は39度近い気温でしたが、台風の影響か風が強く、日暮れとともに気温が下がっていきました

あと、昨日は夕焼けがきれいだという投稿をいつもより多く目にしました

なんだか秋への変わり目のように感じてしまいました

まだ8月1週目なのにな

 

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

本日夜からゴールデンウルヴス福岡の合宿帯同のため明日は休診になります

連絡は取れるようになっていますし、施術の予約表も持ち歩き用を作成しました

移動中や練習中には出れない可能性がありますが、着信やメッセージを送っていただければ折り返し連絡させていただきます

お手間かけますがよろしくお願いいたします

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!