Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

なめてたかも

2021年11月1日(月) 9時〜19時

 

おはようございます

日中が暖かく上着がいらなかった昨日

今日もそんな感じになりそうな天気図ですね

あ、でも昨日は雨がぱらつく時間もあったな

f:id:tsuji-shinkyuin:20211101080310p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20211101080338j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20211101080348j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

1982年4月から発行された500円硬貨

今日からまた新たな500円効果が発行されるとのこと

ってことは令和3年の新500円硬貨は発行枚数が少ないですね

希少価値が…

あ、私は500円硬貨と同級生なんやなあ

来年で40年

 

昨日はRenの保育園同級生で集まるとのことで久し振りに公園へ

ちょっと遊んで話して

成長しても相変わらずな奴らに楽しませてもらいました

小さな遊具があって、そこでぶら下がり逆上がりをば数回

地面に足が着いた状態とは異なり、余すことなく全身使い損ねられないことを改めて知ることとなりました

体操やってた時は当たり前にやってたけど、今の身体で、しかもゆっくりじっくりやったら「できないかも…」と頭をよぎるほど難しかった

1、2度できてしまえばなんのことはなかったですが、いろんな要素が一つの動きに含まれてるなあ、と

逆上がりなめんなよ!っていわれた気分でした

はい、ただいま筋肉痛です

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!