Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

くしゃみで

2022年1月24日(月) 9時〜19時

 

おはようございます

なんやぬるいな、と布団から出てても冷たさを感じない朝

季節が一気に春に向かったのかと思ってしまった

まだ2月があるのに

f:id:tsuji-shinkyuin:20220124073855p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220124073903j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220124073910j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

加湿器変わりました

f:id:tsuji-shinkyuin:20220124075051j:image

同じメーカー(阪和)の超音波式ですが、サイズダウン

容量もダウンですが、2.5Lなのでそこそこ

同じ形のやつがあったんですが、此方の方が安価でメンテナンスしやすい構造だったので

ホームページでは販売終了になってますが、amazon、Rakuten、などではカラーバリエーションは限定されてましたが購入可能でした

https://lifeonproducts.co.jp/product/pr-hf004/

 

変えた理由は、タンクに給水してる時にクシャミして手を滑らせ、タンクが割れてしまったからです

接続部分まで割れてしまったので補修しても長くは持たないだろうと判断

一応接着など補修を試す予定ではありますが

今すぐ使えないのは不便なので

 

新しいのは機嫌よく動いてくれてます

コンパクトになったので景色がちょっと変わりましたが、時期に慣れるでしょう

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!