Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

寝相

2022年3月31日(木) 9時〜19時

 

おはようございます

雨ですね

起きてぼーっとしてたら降り出した

いまのところ湿度高めに感じるけど

ここんところ乾燥してたから空気が絡みつくようです

f:id:tsuji-shinkyuin:20220331073821p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220331073828j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220331073835j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

今でもたまにRenはバンザイして眠ってる

いつの頃からか丸まって眠ることが多くなったけど

子供の仕草?のひとつですね

f:id:tsuji-shinkyuin:20220331074647j:image

この頃は帰ってくるなりおしゃぶりをしてから遊んだり寝たり

3歳の誕生日あたりまで続いてましたね

たまーにおしゃぶり忘れて遊んでるなと思ったら、気づいた瞬間慌てて探しました

見つからなくて機嫌が悪いというのはあまりなかったと思いますが、眠ってる時におしゃぶりが外れると愚図りだしていたような

逆やろ!と思ったのを覚えています

 

今はなんでそうなる?というのも減ったけど

たまーにこんな寝相もある

f:id:tsuji-shinkyuin:20220331075303j:image

どうやったらそうなるんか知らんけど

首締まらんかだけ心配です

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!