Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

爪切り

2022年7月1日(金) 9時〜15時

 

おはようございます

明日からJHL2022-2023シーズンが開幕です

そのため、短縮や休診が増えるので申し訳ありません

その分に他の日に対応しますので電話などでご連絡ください

 

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

f:id:tsuji-shinkyuin:20220701073751p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220701073759j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220701073805j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220701073813p:image

台風3号発生しました

台風になりそうな熱帯低気圧

気象変化もですが体調にも留意してください

 

新幹線はさほど遅延がないけど、飛行機は影響があるから、梅雨が明けてしまい台風シーズンになったとなると移動が大変やな

空港行ったけど飛びませんとなったら、新幹線移動に切り替えなあかんし

となるとそこへどう移動するかも影響してくる

念のため調べとくか

 

遠征に必要なものの一つに、爪やすりがある

施術で要となる手技をする際に余計な刺激を与えないためです

が、時々忘れてしまうんですよね

で、いつの間にか爪切りが3本もある

今年こそ忘れぬよう、爪切りが無駄に増えぬよう、気をつけよう

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!