Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

左でも

2022年5月28日(土) 9時〜19時

 

おはようございます

ムワッとしたかと思えばまた乾燥

5月の乾燥ってこんなにやったっけ?

雨量が少ないのかな?

f:id:tsuji-shinkyuin:20220528073545p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220528073551j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220528073558j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

JHL・日本ハンドボールリーグ2022−2023シーズンの日程が決まった

上記URLに8月までのおおよその予定を載せておきましたのでご確認下さい

7・8月に限らず今シーズンは土曜日の試合開催が多いです

なので前日となる金曜日が短縮になるか休診になるか

試合会場によって前日の入り時間や移動時間によって変わるので、詳細分かり次第随時更新していきます

6月は選手のトリートメントに行くのと講習会に参加するため、第1土曜日のみ開けることになりました

土曜日に来院を考えていた方にはご迷惑をおかけして申し訳ありません

 

Renが4年生になってクラブ活動が始まった

卓球部に入ったらしいと先日知った

興味がないわけではなく、彼は彼のいる社会の話をあまりしないので

で、玩具のラケット(といってもちゃんとラバー貼ってあるやつ)片手に行って楽しかったようです

 

いつも云ってることなんですが、彼は右利きなので左でもできるようにとアドバイス

ボールを投げる、打つというのは左でも遊び程度ならできるようになった

でもラケットをもつ競技はなかなか左をする気にならないらしい

確かに右も危ういのでその気持ちはわかるんですが、右でも危ういんやったら左でやってもええやろと思う

彼はそんなことこれっぽっちも思ってないでしょうけど

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!