Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

おすすめ展示会

2022年11月10日(木) 9時〜19時

 

おはようございます

冷えますなあと言ってもまだ9℃

まだまだこれから冷えていく

f:id:tsuji-shinkyuin:20221110073811p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20221110073820j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20221110073827j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

おすすめ展示会

【濡れた地蔵PROJECT Photo session 2022】

https://note.com/nurejizouproject/n/n31d184a3148a

f:id:tsuji-shinkyuin:20221110074315j:image

場所は、海老原商店(東京都千代田区神田須田町2-13-5)だそうです

お近くの方は是非

会期は昨日、11月9日〜13日までの5日間と短いのでお早めに

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02e18iZzVee8dZv1dG9YC7XBnxY6Ey1sFyTjsT98jmczh1qiWjDvy2pB5gZQiezpwPl&id=100075896146438

 

 

できるのか?ということが目の前に現れたら、できることから手をつける

できるかできないかの間のことは、余白があるときにやってみる

余白にも幅があり、幅が狭い時にできたり、広い時にできたり

そんな時、なんでできないのかがみえてくる

その場でみえる時もあれば、数日、数週間、数ヶ月経ってからみえることもある

ありがたいことに、定期的に練習会や勉強会、講習に参加させてもらえるので、あの時みえていたことに気付ける機会が多い

気付けたからできるってわけではないけど

1人でも取り組める課題が立ち上がるので迷走しなくなる

 

今も

いつでも

どこでも

できる

わけではない

ただ

私が追いかける背中たちは

いつでも

どこでも

できる

私が諦める理由は、ない

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!