Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

素人は知ることができる

2023年2月13日(月) 9時〜19時

 

おはようございます

昨日、一昨日と暖かすぎて上着が邪魔な東京遠征でした

荷物が余計に嵩張って大変

f:id:tsuji-shinkyuin:20230213073031p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230213073040j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230213073047j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

vs アースフレンズBM

●30-38
(24-13,14-17)

f:id:tsuji-shinkyuin:20230213073557j:image

前半の点差からしたら40点以上取られてもおかしくない内容でした

しかしその中でも攻め所があり、そこをつけば後半のような攻防になるんだなと
終盤にようやく試合といえる内容だったと素人目からは見えるのだが
玄人からはどうなんやろか

f:id:tsuji-shinkyuin:20230213073716j:image

こうして試合前後や試合中にボードを使ってポジショニングや攻防のポイントを伝え合うのは私が生きてきた人生にはない光景

そもそもミーティングというのがないままに生きてきた

まあ呑み会などで色々話をすることはありますけどね

私はずっと個人

こうして団体競技の、しかも日本リーグに身を置くことになるとは

上り坂、下り坂、まさか

人生の三つの坂はいつも突然やってくる

その都度楽しめるように自分のできることをやるのみ

(ゴールドのユニフォームよりピンクのユニフォームの方が観やすい)

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!