Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

ボサボサ

2023年2月10日(金) 9時〜19時

 

おはようございます

雪ではなく雨です

明日気温が上がる予報

ギャップでしんどくなりませんように

f:id:tsuji-shinkyuin:20230210073132p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230210073140j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230210073148j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

朝ドラやないけど、話は最後まで(見て)聞いて

と、毎日のように小4男子に云う

聞いているようで聞いていないのは私も同じやなと思うけど

まあ仕方ないか

夢中になったり他のことに気が向いている時はそんなもんやな

 

先週末から今週明けにRenがインフルエンザに罹ってたので、散発に行くタイミングを失った

耳の周りがね、眼鏡の蔓?モダン?先セル?に髪の毛が引っかかるので鬱陶しい

せめて耳の周りだけでもと、予約の空き時間に散髪に憩おうかと考えたけど雨やし

自分では整えられる気がしないので来週に持ち越しか

もうちょっと間、ボサボサで過ごします

 

明日、明後日は勉強会に行くのと試合の帯同で休診です

勉強が追いつかんのでどうなるやら

試合は勝ちを獲れるかどうかは選手次第やし

自分ごととそれ以外の幅がある2日間

まずは私自身の調子を崩さんようにします

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!