Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

これで最後

2023年4月3日(月) 9時〜19時

 

おはようございます

昨日は暖かかったけど日が暮れ出すと一気に冷えました

まだ春も始まったばかり

暖かさに気が緩みすぎると体調崩しそうですね

f:id:tsuji-shinkyuin:20230403074840j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230403074857p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230403074907j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230403074915j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤・短縮は青・ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

装具20日目(受傷48日目)

先日、最後の車椅子といいながら昨日が最後となる(はず)お出かけ

といっても実家に行っただけ

いつもなら市バスか自転車で、なんなら歩いていくんですが

車椅子で市バスはこの時季には無理なのでJRで

駅に行く道中で買い物も

f:id:tsuji-shinkyuin:20230403075319j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230403075328j:image

おはぎの丹波屋で「みそだんご」をご注文のRen

焼き上がるまでじっと見つめる?見守る?

私が祖母と話している間にぺろっと完食してたみたい

先日も患者さんから「太った?太ったよね?」と言われて苦笑いやったのになあ

どこまで肥えるやろか

 

今週末には葉桜かな?

その前に少しだけ

平野神社の東側だけですが

どうぞ

f:id:tsuji-shinkyuin:20230403080605j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230403080616j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230403080631j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230403080708j:image

そこかしこから「もうだいぶ散ってるなあ」と言いながら、それでも途切れず訪れる人たち

春はまだ始まったばかり

 

それでは、本日お反省と学びを反芻しながら始動!