Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

ちっさいけど顔変わらん

2023年4月20日(木) 9時〜19時

 

おはようございます

予想最高気温が28℃らしい

湿気があるのでまとわりつくような暑さになるんかな?

お茶や水、ポカリなど飲んでくださいね

f:id:tsuji-shinkyuin:20230420072903p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230420072911j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230420072918j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

装具37日目(受傷65日目)

懐かしい写真

f:id:tsuji-shinkyuin:20230420073110j:image

たぶん2歳ぐらい

能登への道中、左足の足癖が悪う御座いましてのちに骨折…というわけではありませんが

可動性がどうなるか

とにかく早く走って遊びたいとのことなので、焦らず、慌てず、丁寧に

 

ここ数日、何を思ったのか早く風呂に入り、早く寝床へ

そして絵本や漫画を読むのがブームになっている

f:id:tsuji-shinkyuin:20230420073448j:image

昨夜はヨシタケシンスケ氏と又吉直樹氏の共著を

漢字読めてるんかな?と思いながらも面白そうにしてるんで、よし

 

はてさて

日本ハンドボールリーグ(男子)2023−2024が7月開幕とのこと

日程が5月中旬に出るらしいが

私としてはすでに12月まで予定が決まりだしている

どうなる、どうする

予定変更あるかもしれません

ご迷惑をおかけするかと思いますがご容赦ください

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!