Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

小走りとG

2023年7月11日(火) 9時〜19時

 

おはようございます

暑いけど雨上がりの涼しさがある夜でした

屋内の方が暑いのが京都なのかコンクリートなのか

f:id:tsuji-shinkyuin:20230711075335p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230711075347j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230711075453j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

受傷145日目

昨夜は久し振りに涉成園の外周を一緒に歩いて走ってみた

歩くと癖強いけど、小走りになるとリズムも歩幅もいい感じ

それで移動したらええやんと思いながら着いて行ってたら、角から角の一辺で息切れしてました

じゃあこれをしばらくちょこちょこ続けてみようかと

細かいところと大きいところと

どちらもやっておかんとね

 

帰って来てスッキリしようとお風呂へ

私が先に入ってたらドアの向こうから「うわー」と声が

開けたら「ゴキブリが!」と

あ、そうですか

じゃあスプレーがあっちにあるから新聞と一緒に持ってきてと

洗濯機の下に逃げ隠れていたのでスプレーで逃げる方向を限定(できたらいいなぐらいで噴霧)して出て来たところを叩いて処理

と、ここまではなんのこともない出来事ですが、スプレーやらを片付けようとRenが振り返ってリビングに行こうとしたら声にならない声と共にビクッとと動きを止める

もう一匹おったんかと思ったら、黒いヘアゴムでした

私が施術の時に使っていたものが机から床に落ちていたんですな

それをぱっとそう見えてしまったらしい

アゴムとわかってからのなんとも言えん顔を撮れなかったのは残念でしたがおもろい瞬間でした

これでまたしばらくネタになるで

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!