Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

未来の鉛筆?

2023年8月7日(月) 13時〜19時

 

おそようございます

急遽予約が取れたのでRenの病院に付き添いでした

それより台風6号の被害が広がってるし、7号になりそうな熱帯低気圧が発生しとる

お盆を穏やかに過ごさせてくれんですか

f:id:tsuji-shinkyuin:20230807111005j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230807111017p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230807111026j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230807111034j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

受傷172日目

昨日は夜にJ1リーグ京都サンガvs柏レイソルを観戦

f:id:tsuji-shinkyuin:20230807111534j:image

前半に失点してから不機嫌なRen

試合がまだあるのに応援せんってどういうこと?

と、入れ込みすぎて落ち込むのも程々にしてほしいものです

 

そうそう

しばらく買うか悩んでいたペン?鉛筆?を購入

f:id:tsuji-shinkyuin:20230807111626j:image

描く線の色は薄いですが、線を重ねればこれぐらいになる

f:id:tsuji-shinkyuin:20230807111738j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230807111747j:image

久し振りに描きましたが集中しますね

時間忘れてしまう

削らんでええのは楽ちんやけど、線が変化することがないのはまだ慣れない

便利が身体を奪うとはこういうことなのかもしれませんが、これはこれで上手くなった気がする

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!