Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

2023年7月22日(土) 9時〜10時半

 

おはようございます

台風5号が発生

進路はまだ日本に来るかは不明

にしても昨夜は暑かった

今朝は涼しくなったけど

朝方だけでも気温が下がってくれたら十分です

f:id:tsuji-shinkyuin:20230722081508j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230722081527p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230722081536j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230722081545j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

受傷156日目

1学期の終業式でした

早速夏休みの宿題中に寝落ち

f:id:tsuji-shinkyuin:20230722082213j:image

そしてわからんから周りの情報から導き出した答えに呆れる私

f:id:tsuji-shinkyuin:20230722082307j:image

 

昨日(7/21)の朝は痛くないと申してましたが、帰ってきたらまた引き摺ってたので訊いたら「痛い」と

夏休みに必要なものを買い出しに行くのでテープだけ貼り、とりあえず歩けるように

それでもまだ引き摺るような感じは残りましたがそれなりによかったようです

 

そういえば

今朝は今季はじめて蝉の声が朝から聴こえました

夜はまだ聴いてない

今年はなんだか過ごしやすいような気がしてるけどどうなんでしょうね

 

本日は午後から福岡に移動します

明日、JHLの試合が久留米で行われるので

ただ、福岡は今、世界水泳の開催に伴い色々あるそうで

博多駅が人だらけでないかどうかが心配

何より明日の帰りがスムーズに行けるかどうか

混雑しすぎませんように

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!